忍者ブログ
日々の日常を語る、ぐだぐだ日記。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
夜咲しずく
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
絵描き、ポップン、マジアカetc・・・

フリーエリア
リンク
最新コメント

[02/04 時城]
[04/18 夜咲(管理人)]
[04/14 時城]
[12/20 夜咲]
[12/20 時城]

最古記事
最新記事

(05/14)
(03/08)
(02/09)
(02/05)
(02/04)

カテゴリー
バーコード
RSS
ブログ内検索

アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございまする・・・。

約2週間ほど日記放置してました・・・;



あっ そうそう。

早くもボイスドラマ計画がスタートしそうですv

今のところ、私を入れて5人で計画立ててます(・ω・)

脚本は文才が素晴らしい友人に頼むので話しの内容は面白い(?)かと*



そういえば、はゆんちゃん宅からバトン貰ってたんでした。

さっそくやります(*´ω`)

(゚ー゚)と話そうバトン

 (゚ー゚)<見たら、ちゃんと回してね~
アンカーで(´ `)

 (゚ー゚)<それじゃ、始めるよ!
どうぞどうぞー

 (゚ー゚)<名前は?
夜咲しずく だぜ☆←

(゚ー゚)<ふーん
・・・どーせネーミングセンスないよorz

 (゚ー゚)<みんなになんて呼ばれるの?
しーちゃんかなー

 (゚ー゚)<今どんな格好?
前髪上げてパジャマ着とる。←

(゚ー゚)<色気ねぇな
イロケってなぁにぃ(^ω^)?

 (゚ー゚)<好きなマンガは?
EG・クロノクルセイド・ヴァンパイヤ騎士・・・etc
旅するやつとか、悪魔系が出てくる漫画は好きですねvv

(゚ー゚)<僕もそれ好きだよ
へぇー以外。(棒読み

(゚ー゚)<好きなアーティストは?
SH・アリプロ・つっこさん・志方さん・猫叉さん

(゚ー゚)<僕もそれ好きだよ
知ってるのかw

(゚ー゚)<疲れたね~
そうかい? 

(゚ー゚)<なんか眠くない?
全然。

 (゚ー゚)<へぇ~じゃ何時に寝たの?
多分11時ぐらいかな?

 (゚ー゚)<僕そろそろ寝ようかな~
どうぞどうぞ(^ω^)

(゚ー゚)<それじゃおやすみ!
・・・自分勝手なやつだったぜ・・・←

PR
<< 君が見た夢 * HOME * 泣。 >>
うわあい!(>∀<///)
ボイスドラマ楽しみにしてますー!
ふっふっふっ、しーちゃんの声がこの耳に・・・(怪しいよ
【2008/04/14 22:33】 // 時城 #29efa90c2d [ 編集 ]

無題
コメントありがとうございます*

はいv物語はいい感じになると思います(*´ω`)
いやいや、聞いたら耳がヤヴァイことになりますよ←
【2008/04/18 20:57】 // 夜咲(管理人) #99d12c7705 [ 編集 ]


管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL

BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]